結果


戻れた模様!

模様というのも、
会う約束をして、
どこかで話し合うのだろうか、、とびびっていたものの、
当日わたしはテストだったので、とりあえずテストを受けました、そしたら
なぜかテスト会場まで行くと言い出し、
何もない街だったので、近くの町で待ち合わせ


暑い日だったし、暑がりなのになぜか長袖長ズボン 
よくみたら、ブツブツだらけ!、
毛虫にさされたらしい…
なんか驚き&笑ってしまって、緊張感もなくなり、普通にいつものデート  
なぜか手をつないで

いつもならすぐ帰りたがるくせに
だいぶうろうろしたねえ

夕方になったので帰宅 
家にネットをつないだようで
Wi-Fiのパスワード渡された
サンキュー

話し合うのかな…とおもいきや
だらだら

初めて夕飯をつくってくれて
たべた おいしかった

普通に寝て
起きて 

出社

戻ったんだよね?w
これからもよろしく!笑